2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[コミケ]行ってきました冬コミへ!

…といいつつ、今回の最大の目的は池袋の執事喫茶「スワロウテイル」だったのでした(笑) 友人が予約を取ってくれたもののすぐに満席になったという事で、どんな人気なんだとドキドキしつつ池袋へ向かった訳ですが。いやあ凄かった。てか80分があんなに短…

[つれづれ]あっという間に大晦日

はてなにブログを移してから2度目の年越しとなりました…あれ3度目だっけ? まあどっちでもいいや(おい)。 今年は春の書店への出戻りに始まり色々と怒濤の環境変化にあっぷあっぷしていたら、もう年末だった…という感じなのですが、個人的には楽しい事や…

[つれづれ]明日の朝出発です

気がつけば明後日からコミケですよ!うぎゃー! 20日過ぎてからの怒濤のコミック新刊発売と新年分の在庫の手配で 入稿後の10日間が吹っ飛んでしまいました……しかも九州は明日PLUTO 4 (ビッグコミックス)の発売でございます…… ああ売れ行きを見届けてから…

[マンガ]今年最後の?泣きマンガ

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る君に届け 2 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英…

本当は終わってるはずだったのに

冬コミ新刊の構成が気にくわなくなったので印刷所変えて締め切りのばしてみました。 18日まで地獄行きですよ… ああ、ゼルダも風来のシレンDSもLAMENTOも待ってるのにぃ(号泣) 精霊の守り人も読みかけなのにぃ。しくしくしくしくしくしく。 がんばります…。…

まさかの発表

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! - ファミ通.com まさかのDS、まさかのアクションRPG、まさかのネットワーク化…ですね。 案の定困惑の声やら批判の声やらが噴出してますが。…というか自分もかなーりびっくりしましたが!でも、私、救いよ…

うっきゃーーー!!

松田賢二公式Blog - livedoor Blog(ブログ) 基本的に俳優さんに声を当てさせるのは反対な人なんですが… ザンキさんのおかげでドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video …

入稿するまで

ブログ放置します…中旬には終わる…といいな…。

とかなんとかいってるあいだに

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html …いや年末ですけど。確かに資金繰り大変ですけど。 これマジですか? ちょっと…(絶句) 年末年始って出版社でもけっこう逝く所があるんですよね… 好景気ってどこの国の話なんだろう…。 社員のみな…

12月なんですが

原稿もせずにLAMENTOのアサトルートENDを見てしまいました。ももももも萌えーーーーーーーー!!!ぐは、やべえよニトロプラスキラル…! 後は原稿終わるまで封印しないとマズイです…。