2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ほんうりにっき]さようなら

http://holiday22.keyblog.jp/blog/10047502.html 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 3月から4月にかけて立て続けに倒産情報が。 コミック担当的にはリーフの事は衝撃でした。何しろ出版点数が多いですからねえ。 ビブロスの時は会社運…

[マンガ]竹宮恵子ブーム来るか?

http://d.hatena.ne.jp/akio71/20070412/p1 「地球へ…」一話をちらっと見ましたが、さすがの出来のようで。 絵も濃いけど安定してるし。最後までこのクオリティで行って欲しいものです。で、竹宮マンガ紹介を読んだので、私も便乗(笑) 個人的に好きなもの…

[つれづれ]目がかゆい

黄砂の影響継続中…。目はかゆいし微熱は続くしで、実は今かなりしんどいです。 色々な事が放置状態。体調回復するまでは何も出来なさそうです。とほほ。

[ゲーム]やってもうた…

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見るヤマダ電機に寄ってみたらうっかり見つけてしまったので購入。 さっそくwi-fiで問…

[つれづれ]目がかゆい

黄砂のせいかここ数日ずっと目がしょぼしょぼします。 こすっちゃだめだとわかっているんですが止まらない〜。 花粉は夜になると量が減りますが、黄砂はそうもいかないらしいということに ようやく気がついた今日この頃…雨が待ち遠しいです。うう。

春ですね…

[つれづれ]何かウソをつこうと思ってたのに

気がついたら4月1日が終わってしまった…!!…ということで書店出戻り正式採用1周年、今年の4月1日は メジャーが100冊くらい入った段ボール箱を持ち上げた時に痛めた 肩の筋の状況が悪化しただけで終わりました。 つーか肉離れでも起こしてるのか。 …