2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[つれづれ]ただいま運転練習中

先週火曜日にようやく免許が取れました! 3ヶ月は長かったよう(ToT) 免許試験場も1日潰して行ったので、とにかく免許には時間がかかるのねえというのが一連の感想です。でも一発合格だったし最新のIC免許証に出来ました。 本籍地の記載がなくて分厚いの…

暑い…

梅雨に入った途端真夏日の連続で干からびそうです。 明日から雨らしいのでよかった…。 …てなわけでおべんとではなく昼ご飯。あまりに青々としていたので思わず写真を撮りました。 メニューは長芋おくらそばとキュウリのニンニク合えとピーマンのおかか煮です…

なんとか卒業出来ました!

無事に自動車学校の卒検を突破! あとは免許試験場で学科を受けるだけとなりました。…なんか、1月からICチップつきの免許証に変わったんですねえ。 暗証番号二つ考えるって結構めんどくさいよ? 個人情報の保護という点では良いのかもしれませんが。去年原…

終わりのないラブソング

終わりのないラブソング〈1〉 (角川文庫―スニーカー文庫)作者: 栗本薫,吉田秋生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1991/06メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るコミュニケーション不全症候群 (ちくま文庫)作者: 中島梓出版社/メ…