2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既日食

外出中にちょうど日食に出くわしたので、携帯で撮ってみました。 本当は黒いプレートを使うべきだったんでしょうが用意していなかったので、そのまま携帯でパチリ。欠けた太陽が黒く写りました。 生憎の曇り空でしたが、雲を通して欠けた太陽の姿が肉眼で見…

欠けた太陽

とりあえず

ドラクエ三昧です。でもようやくダーマに着いたところですよ!戦闘ばっかりしてて先に進みません(笑) ということでうちの魔法使い。ニーソとブルマがセットなのは仕様ですか。 夢はバニーとねこ装備。 なんかすげー楽しいです。携帯機でドラクエが出来るっ…

今日は休みなので

うわああん

仲間と四人になったんですが、クエストの「こうもりのはね」が出てこないためにずっとタホドラキー狩りをしています。 早く出してくれよぅ(ToT)

主人公

男主人公で名前はリュウ。グレイの髪とグリーンアイの真面目な感じで。 リュウは毎回つけてる名前です。

ドラクエ9報告書2

買ってきた

洗濯物干してたら遅くなりました。 コンビニ予約バンザイ!

今日はセブンイレブンの日

オラ、ワクワクしてきたぞ!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るつーか発売日です。早く眠らなきゃ7時に目が覚めないというのに 眠れま…

いよいよですよ!