2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チンクルといっしょ

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 146回この商品を含むブログ (207件) を見るロンロンそうげんまで来ました。どうせならエポナに乗れればよかったのに(それは時の…

出ましたよあーた。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る実は9月になって壊れたように格差社会関連の新書を買いまくってたんですが、 これの登場で消…

書店員の業

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/32.html とりあえず腰痛と仲良くすることが大前提です、と言っておきます。 昨日は新刊が段ボール7箱分既刊の補充が段ボール7箱分ありました…。 まともに持ってたら死ねます。 私も一時期鍼灸院に通ってま…

大きな被害?

台風13号が来ました。店の特に大きな被害は雨が降り込んできた事と午後6時で閉店になった事くらいですかね…ってこれが大きい…。 3連休の中日なんぞに来るなよ台風、と只今連勤中の私が言ってみる。

もぎチン

…真面目な感想をブチ壊しにするフレーズだなあ。もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 146回この商品を含むブログ (207件) を見る買って最初の方をやってたんですが、…

無事に終了

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る連載終了時は賛否両論あったようですが(私はコミック派…

大物注意

本日はNANAの16巻と名探偵コナンの55巻の発売日ですが私は休みです…みんなよろしく(笑) 初回入荷数的にはトップクラスのNANAですが、うちは売り上げ数的にはまだ小さい方なので、何とか私だけでも荷物が捌けてます。 でもNANAの初回入荷が1000冊オーバーの…

きてます

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?1158221553 よりによって連休中ですか…九州に住んでいる限り毎年台風に泣かされるのは仕方ないことなんですが、果たして職場に行けるんだろうか。去年は冠水したからなあ。臨時休業になるんだったらそれ…

10月はすぐそこ

[ほんうりにっき]これでだいたい準備は出来たか 10月始まりのドラマ・アニメ化原作でこれまで案内の来ていなかった 「ゴーストハント」のフェア用セット案内が来ていたので、とりあえず注文。 8月後半に手配しようとしたら在庫なしだったので、コミック文庫…

死ぬ〜

土日が凄いお客さんだったらしく棚がガタガタです。 でもそれを埋めて有り余るほどの補充分が入ってきたから棚に詰めてくのが大変で死にそうでした(泣) てゆーか秋のドラマ・アニメ化原作コミックですよ。 今から品切れしてるとはどーゆー了見だ。始まるの…