2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの。

色々やる予定だったはずのものがドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見るのおかげで全部吹っ飛んでます…あれおかし…

買ったもの一覧

買ってはいるんですがここの所感想を考える気力が…。 ということで買った本を羅列のみ。ダイヤのA(8) (講談社コミックス)作者: 寺嶋裕二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (24件) を…

寒いですねえ

公開デザイン祭2007秋のデザインがかわいかったので、衝動的にデザイン変更をしてしまいました。 リングとかブログペットとかの位置の修正はどうするんだろう…。 考えようとして途中でめんどくさくなって投げてみた所です。 でも手軽にかわいいデザインに出…

つーか

もうすでに忙しいんですけど、この状態で冬コミの原稿なんて出来るんでしょうか…。 しかも送別会やら忘年会やらで12月の日程も埋まりつつあり…。以下本題。 http://app.blog.livedoor.jp/morecom/tb.cgi/64853677 このブログでは何度か言及してるとは思い…

既に坊主が走ってる気がする

何か死ぬほど忙しいんですけど! もう勘弁して下さい! つーか今月中に入稿出来るのか?! そこが一番の疑問です…。http://www.bungo-ohno.jp/division/kikaku/information/2007sinkousai.htm ええと、ネタとして絶対行くべきなんでしょうけど、仕事で行けま…

キタコレ

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html 録画してあった「SP」をうっかり見てしまいました…。 ああしまった! なんかヤバい方向にハマり込んでしまった気がする!……1997年の新春の事でした。 今とは違って当時テレビっこだった私は、事前にテレビ雑誌でチェ…

取れました

今年の冬コミはスペースが取れました! うわーい!! 夏に落ちたので余りにもヘコんでいたのですが、頑張ります! でも友人が落ちて喜び半分…やっぱりコミケはシビアですねえ(涙) 日曜日東T-21a「Huckleberry Jam」です。 さあ原稿頑張るぞっと。

季節はずれ?

今年も月下美人が咲きました。 イマイチ写真の出来がよくないのですが。今年は天候が変だったのでこの時期にざくざく咲いてます。 夜になるとふんわり良い香りが漂ってくるのが良いですねえ。 そして翌日にはおかずになるのも良いです(笑)今晩は月下美人の…