2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*[つれづれ]仮免受かりました!

一ヶ月かかってようやく取れました(ToT) 働きながら取るって大変ですねえ…途中で研修挟んだせいもありますが。 最初に実技の検定、受かった人は学科を受けるという流れだったのですが、朝の集合の時にいた人が消えているって心臓に悪いですね…。 実は追加…

一大叙事詩!

龍 21 (小学館文庫 むA 41)作者: 村上もとか出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るコミック文庫が発行されはじめてから、毎月の発売日を待ちこがれつつ早一年。 文庫版ついに完結となりました。JIN…

久々にアニメを通して見た

http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/ なぜ今になってアニメ化なんだ、どうせ腐女子向けなら八雲立つをTVアニメにすればよかったのに…と思いつつも見てみたんですが。 いや、大好きなんですよ、原作が。 アニメ化と聞いて読み返してみたんですが、よくこの内容…

*[つれづれ]桜

小倉から帰って地元で仕事です。 今年は桜が長持ちしたなあ。

日付が日付なので嘘っぽいですが、思う所あって書店を3月末で退職し、(27日までは出勤してました)来年3月末までの有期の仕事の研修で三日まで小倉です(笑) 退職を決めるまで白髪が増える程悩み倒したのですが、体力的にも精神的にも限界で。 好きな仕…