2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったものいろいろ

ここ1ヶ月で買ったマンガで思い出した順。 PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (78件) を見る 幸福喫茶3丁目 第3巻…

どこが日記なんだか…(涙)

4月に入ってからの日記登録数の少なさに泣けてきます。 店内の粗詰め作業に入ってから搬入時に段ボール箱(重い重い本入り)を担ぎ上げているせいで体のあちこちに不具合が出てます。 今日は休みなんですが明日また搬入ですよ…誰か助けて(号泣)そして何よ…

言語化するということ

『花の名前』 斉藤けん著 正統派少女マンガは、内面の理解を求める | 旧館:物語三昧~できればより深く物語を楽しむために ペトロニウスさんからトラックバックを頂いたので。 ただ萌えだけを吐き捨てた文章にこんなきっちりとした文章で反応して頂いて、何…

仕事は順調なのかそうでないのか

そもそもまだ店舗が完成してなくて店の中に入れないっていう時点で大問題なんですが。 力仕事に疲れて昨日は一日ダウンしてました。 今日になってやっと復帰、とりあえず美容院へ。家に帰り着いたのは3時間後…くうう。とりあえず新しい書店が出来てゆく過程…

なんてこったい

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060405org00m200088000c.html 昨晩京ぽんでニュースだけでもチェックしよう…と思ったところにこのニュースが。 …てゆーか、ビブロスのコミックスが無くなったらボーイズラブの棚の半分…

腰破壊気味

気がついたら1週間も書いてませんでした…ううう(涙) とりあえず4月1日から地元での業務になったんですが、いきなり倉庫で検品作業です…重いよう痛いよう腰がパンパンだよう(号泣)3月にちょっと休みがあったのでPLUTOとかいろいろ読んだのは読んだんです…