2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこもそうなのはわかっていても

http://d.hatena.ne.jp/kenkaian/20060825/1156433934 とか 殺し合いの螺旋を脱出したい - 震撼書店員の日々(バイト編) とか。デスノートがどこにも入って来ない件。実は6月の映画公開前にはすでにモノが入らない状態になっていて、s-book.net(書店専用の…

噂以上

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る 自分の店で売れすぎてて買えなかったので(笑)他の店で買…

…だからね

小学生は家で宿題してなさいね…ふふふ…(涙) いえ、買ってくれるのは大変嬉しいんですが…シュリンクかけた本を破いてボロボロにしてから去るのは勘弁して下さい。あと一週間の辛抱ですけど…。本当は映画3本見たりしてるんですが、力尽きてて感想書く余裕が……

色々勘弁してください

[つれづれ]そして http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html ……本当の事でした。 渋くて格好いい声が、キャラクターが大好きでした。 あまりの事に呆然としたままなので、自分が悲しいかどうかすらもよくわかりませんが。 空の彼方で、安らかに…

BSアニメ夜話を見ながら打ってます

「ハガレン」ですよ!しょこたんのコスプレがイタイですよ!(笑) 実はアニメは最初の方で挫折してしまったんですが、丁度鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/2…

8月だ…

結局祖母の初盆でコミケは無理でした…あああああ、落ちたからには本いっぱい買いたかったよう…。…と思っているところにこういうエントリが。 http://d.hatena.ne.jp/settu/20060807/p1自分も二次創作をやっている身です。自分のは創作っつーほど高尚なもので…