2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃぃぃぃ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060612i103.htm ここ数日夜中にカラスがカーカー鳴いていた上に、夕べ見た月が妙に赤黒かったので、 なんかなーと思っていたら。今朝は地震で目が覚めました…。 揺れ始めからかなり強くて、「ん?」と思い目が覚ま…

妖怪ばなし2点

月夜烏草紙 第6巻 (花とゆめCOMICS) 美しき妖怪を友(というか惚れられている)に持つ女学生の浪漫譚、最終巻。 素直に人外のモノと結ばれる展開にならない所が、この作品の奥深さなんだと思います。 最後まであやかしの棲まう世界の濃密な雰囲気に酔わせて…

気がつけば

BL ビーボーイWEB公式 旧ビブロス復活おめでとうございます。順調に復刊されるようで良かった良かった。 でもこうなってくると旧ビブロス商品で在庫持ってる分はさっさと返品すべきなんだろうなあ。 (諸事情あって少しだけ持ってるんですわ…) 最近新規にBL…

ぼちぼち読んでます

面白そうなマンガは沢山見かけるのに読む時間と気力が無くなっていくのが最大の問題なんですが。 親バカの壁 (JETS COMICS―親バカ日誌 (4240)) 本当は最新の「親バカ輪舞曲」を出したかったんですがはまぞうになかったので。 パタリロ!でおなじみ魔夜峰夫の…

引き続きNew スーパーマリオブラザーズ

ぼちぼち進めてます。現在ワールド3です。子供の頃ほど集中力が続かないので長時間は無理なんですが、 ダラダラ長く楽しめるという意味では贅沢なのかもしれません。 やっぱりマリオは面白いなあ。今年はDSでゼルダも出るみたいだし、DSフル稼働の年になり…

ダウンしました

夏コミに落ちてがっくりきたらしく、ついでに風邪を引き込んでしばらくダウンしてました。 転職してからこっちの疲れが一気に来たようではあるんですが。情けない。 おかげで仕事が溜まってしまって大変な事になってしまいましたよ…。 昨日頑張って片付けた…