2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

積み本絶賛増加中

ここしばらく偏頭痛が酷くて本を読む気力どころか起きているのも辛かったのですが、 ようやくマシになってきたのでとりあえず消化したものを。ダイヤのA(7) (講談社コミックス)作者: 寺嶋裕二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: コミック購…

しまったあああ!

祖父とのチャンネル争いに負けて「精霊の守り人」がここ3話ほど見られませんでした(号泣) 今日も最終回だったのにAパートのみ…。 (衛星放送は祖父の部屋でしか見られない) 再放送があるらしいのでそれを待つとするか…しくしくしくしく…。そしてまもなく…

業務連絡

8月末に埼玉に行った某友人、ここ見てたらコメント書いて。 連絡したき事あり(笑) 以上おもいっきり私信でした。

ついにというかとうとうというか。

http://www.cjo.co.jp/index2.html クラウザーさんが郷土の情報誌をレイプ! …ということでアオリが「コウバイセヨ! コウバイセヨ!」です。 ちなみに上記サイトのトップ画像はチラシの画像でして、 表紙はクラウザーさんと作中の大分関連のコマを抜き出し…

連休と連休のはざま

夏休みよりも忙しいってどういうこと?!(号泣) おかげですっかり力尽きてました…。 1週間ほどパソコンを立ち上げるのも短時間というありさまで。 本当は限定版の話に言及したかったのですが、ネタ的に古くなってしまいました。…のでちょっとだけ。 コミ…

色々実験しつつ

一度打った文章をうっかり消してしまいましたよorz それはともかく。 実は年末に芝居のチケットを取ったので、冬コミついでに見てこようと思います。つかこっちがメインかも。 だって三谷芝居で主演ユースケですよ?よくチケット取れたもんだ…。 今から年末…

アドエスで更新してみる

http://www.tohostage.com/theatre_crea/otojiro/index.html

買ってきた。

Advanced/W-ZERO3 [es]:シャープ 予約していたesを買ってきました。 発売日から2日しか経ってない超新製品です。 うわぁ、なんかWILLCOMマニアみたいだ!(実際そうなんですが…) 本体はブラックとはいいつつもチョコレート色で美味しそうです。で、今ち…

新しいから

ううむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000205-yom-soci 薬はいかんでしょう薬は…。 今後の影響が気になる所です。最悪回収とかになってしまうんだろうか。 乙女のカリスマなだけに、メイン読者層である乙女への悪影響がなあ。

とてつもなく時間がかかったんですが

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)作者: 三宅乱丈出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (84件) を見る入荷した時に気になって、とりあえず1巻だけ買って置いていたのですが、1冊読む…

お疲れ様でした!

酔拳の王 だんげの方 集計ご苦労様でした! 2年に渡ってこの企画の集計をされる労苦を考えると、本当に頭が下がります。 結果も大変面白く。でもマイナーというとやはりアフタヌーンなんでしょうかね。 つかクラウザーさんは割とメジャーな気もしなくもない…

導入を決めてみた

PHSの機種変更時期に来ていたので、WILLCOMショップに出かけ、思い切って 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで のブラックを予約してきました。5日発売なんですが一体何日に入ってくるんだろう。謎。 今のも使い勝手は悪くないんですが、無線L…

切ない話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000056-jij-soci 百科事典が店頭から姿を消している昨今、20年あまり続いてきたこれらも役目を終えるのは当然といえば当然。 私だって調べ者をするときはとりあえずウィキペディア使うしなあ…。 でも寂しい…

ひいぃぃぃぃ

いつものようにhttp://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/をチェックしていたら どっかで見たようなタイトルが…! ここここんなひっそりしている上に更新もロクにしてないようなブログを 取り上げるなんて(動揺しまくり) あまりに申し訳ないのできちんと更新します…