[つれづれ]あっという間に大晦日

はてなにブログを移してから2度目の年越しとなりました…あれ3度目だっけ? まあどっちでもいいや(おい)。
今年は春の書店への出戻りに始まり色々と怒濤の環境変化にあっぷあっぷしていたら、もう年末だった…という感じなのですが、個人的には楽しい事や嬉しい事の多い年でした。でも冬コミが大晦日に食い込むのは勘弁してくださいよ。
そして気がつけばはてなでのヒット数が2万を超えてます! うひー!
やはり継続は力なんですねえ。来年は少しは更新頻度を上げていけると良いな、と思ってます…。
今年は全然更新出来なかったから(涙)
来年はもっとフットワーク軽く行けたら良いなあ、と思っておりますので、またご覧頂けると嬉しいです。