いただきもの。

色々やる予定だったはずのものが

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

のおかげで全部吹っ飛んでます…あれおかしいなあ、どうして私5章にいるんだろう…?
(アホ)

そして慌ただしい11月に頂いた以下のもの。

上記はドラクエ4です。某サイトのキャンペーンに気軽に応募したら当たって、
自分で買った2日後に自宅に届いてるのを見て大慌てしたのでした。
おかげで今、うちには2本あります。一つは保存用。

下はコミック増売コンクールの景品、ドラ旅バッグです。
いきなり店にデカい荷物が届いていたので何かと思ったら。
どこがドラかというと、カラーリングと、中に入っているネームタグにドラちゃんが
プリントされていたのでした。
多分ものすごーく貴重なものだと思うんですが、これは私個人のものではなく
店の備品
になります。
でも嬉しかったからいいや。

明日からついに地獄の12月。色んなものを励みに、冬コミに向けて頑張りたいと思います。
…ってあれ? 肝心のものが進んでないよ…?(死)