導入を決めてみた

PHSの機種変更時期に来ていたので、WILLCOMショップに出かけ、思い切って
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
のブラックを予約してきました。5日発売なんですが一体何日に入ってくるんだろう。謎。
今のも使い勝手は悪くないんですが、無線LAN対応になったのが決め手でした。
いや、本当は無印のW-ZERO3とどちらにしようか悩んだのですが、タッチパネル操作と店員さんから無印の新機種の噂を聞いてesにする事を決めました。
…自分の部屋にちゃんとパソコンがあるのに、こっちでブログを更新出来るなんて(無線LANはDSとWiiのために導入済み)非常にものぐさな事を考えています。アホや…。