アニメの絶チルが!


イイヨイイヨー!!!
薫かわいい皆本理想的兵部鬼畜ー!!!

……はあはあ。

…ということで毎週楽しみに視聴決定。GS美神のアニメが楽しみだったあの頃を思い出します。
絵から声優キャスト・スタッフに至るまで全くスキがない。いや素晴らしいわ。

これを機にコミックが大ブレイクしてくれるといいな。
ファンとしても売れる事を願ってたっぷり仕入れたので。
ここの所椎名さんは不遇な事が多かったので、こうやって再び華やかな場所に立ってくれた事が本当に嬉しいのですよ。

でも美神の時と比べると巨乳と美尻成分が足りないのが個人的には残念(そこか)。
もっとちちとしりを!(…どうよ)
とりあえず10巻の「国王陛下〜」のエピソードが入る事を切に希望します。