なんか色々と

コミック担当者の研修があったりジャンプコミックスの発売日だったりで
色々限界がきてます。
来週からはまともに更新したい…とほほ。

で、11月に若杉公徳氏のサイン会が犬飼町であるそうなんですが
(しかも犬飼町の役場が全面バックアップらしい…)、
ついでにうちでもサイン会してくれないかなあ…。
白泉社さん、ここ見てたらご一考お願いします(いや無理だろ…)。
とりあえず時間作って犬飼には行って来よう。

地方情報誌の表紙をクラウザーさんがレイプして以来、デトロイト・メタル・シティの売り上げが
絶好調です。1巻は売り上げ3桁に乗ってたんですが、2,3巻も越えそうな勢いで。
明日からの3連休でどれだけ売れるんだろう。つーか1巻が足りるのか。