[ドラマ]今週、妻が浮気します 第2話

これだけ登場人物がいるのにユースケの困った顔の印象ばかり残るドラマ。
……って、私がファンなだけじゃないんだからねっ!(無駄にツンデレ仕様)
北村一輝ともさかりえも、生かしきれてなくてちょっと気の毒かも…。
どっちも芝居上手なんですけどねえ。
いや、たぶん脚本に難ありなんだろうなとは思うんですが。
脇役を生かし切れてないし、キャラの性格に矛盾があるし。
ただ最終回までまだ2ヶ月ありますし、毎回ラストのユースケの表情には
ぐっと来るものがあるので、何とか持ち直してほしいなあ。

てゆーか。
私はドラマのユースケに号泣してほしいのですよ……(実はサド?)
「お見合い結婚」をもう一度見るかなあ。