[音楽]久々にCDを買った

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

ここ数年、平均2,3枚しかアルバムを買わないという音楽離れした生活を送っていたんですが、
店でサンプルが流れていたのを聞いて我慢出来なくなりました。
実はスガ氏の音楽と出会ったのは友人が車の中でかけていた「黄金の月」が最初で、
ほぼ10年をリアルタイムで追いかけてきているということになります。
ライブにも何度か行ってますし。
アルバムを聞いてこの10年が鮮明に思い出せるくらいには、私も月日を積み重ねてきたのか、と思うと
ちょっと愕然としますが(苦笑)
そしてスガシカオの音楽は、歌詞は、「ヒットチャートをはしりぬけ」、
10年後の私の胸にも変わらずに飛び込んできています。
またライブに行きたいなあ。