[マンガ]再びマガジンのギャグマンガ

主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス)

少年漫画では割とあったかもしれない腐男子ギャグマンガ
1巻の最後でもしやのFall In Love?! …という意外な展開も含めて面白い!
柔道部のメンバーも無駄にイケメン揃いだし。

若美のツインテールに萌えた!(笑)

内容が内容なだけに許容出来ない人もいるかもしれませんが、私は腹を抱えて笑ったのでよし。
特に表紙カバーを剥いた中の表紙では3分間くらい笑わせて頂きました。
著者の「やきうどん」はユニット名のようなんですが、もしかして「やき」氏は女性なんだろうか。

…しかしここんとこKCマガジンばっかり持ち上げてるなあ。
いやでも面白いんだもん。
ダイヤのA」なんてついにマガジン本誌を追いかけるようになってしまって。
クリス先輩が登場してからのダイヤは神展開ですよマジで。
年末からコミックも売れる勢いが加速してるし。
なんか連載が始まってしばらくしてからのスラムダンクを思わせるような勢いです。
願わくば多くの人が手にとって、面白いと感じてくれますように。