珍しくBL小説一気読み

ええと、実は今友人にオリジナルBL小説のプロットを渡してイラストを描いてもらうという
試みがありまして、その為に資料だと思って、腐ログ。&萌えプレ ボーイズラブアワード2006
候補に挙がっていた小説を読み始めたのですが。
シリーズ4冊一気読みしてしまいました。いやー一気読みは久々。

エス (SHYノベルス)

エス (SHYノベルス)

エリート警察官受(…と書いたらうちのサークルの相方さんは爆笑しそうだ)の4部作なんですが、
事件ものプロットとBL要素がうまく絡み合っていて非常に面白かったです。
何よりハッピーエンドで終わってくれているのが非常に嬉しくて。
人間時には幸せな終末を噛み締めたい時があるのですよ…。

おかげで弾みがついてBL小説を読みまくりそうです…点数多いからなるべく手を出したくなかったんですが(苦笑)

ただ、面白かったせいで肝心の資料読みが進んでいないのが玉に瑕。
いっぱい買うのは買ってるんですけどねえ。