連休最終日

今日もまずまず売れていてほっとしたコミック担当のゆうきさらです(なんやねん)。
年末に一気に仕入れた分がかなり片付いてきたのでほっとしています。
……と思ったらデスノートの再販分が入ってきたよ!やべー!まだいっぱいあるのに!
なんでこの量が去年の6月に入ってくれなかったんだろう……。しくしく。
てなことで今うちの店に来たらデスノートがいっぱいあります(遅)。

そして昨日は仙台の友人に会うために福岡へ。
その友達と会う時は毎回うまいものを食いに行くのですが、今回は中州でうまい水炊きを食べました。
ブツ切りの鶏で取ったダシのうまいことうまいこと!
最初にダシだけを湯呑みに取って飲ませてくれるのですが、これだけで3杯は飲める感じで。
鶏もミンチも野菜もうまくてガツガツ食べてたら、最後のおじやが入りませんでした……残念!
そしてまたキルフェボンに行ってきました……もうやみつき?
でも美味しいからいいのさ。今回はお土産にケーキを買って帰りました。
地方にもお店があるってのはありがたいですねえ。
しかも博多は色々とうまいものが多いし、行きたい店がわりと近くにそろっているので、
非常に買い物のしやすい街なんですよねえ。
東京も好きなんですが大きすぎてどこに何があるかわからないのがなあ(;^_^A

で、今回は友達を連れてまんだらけとらのあなに行ってきました(笑)
とらのあなは実の所初めて行ったわけですが……いやあ濃かった。
ひぐらしのなく頃に」があれば買おうと思ってたんですが、冬コミの新作しか在庫がなかったのが残念です。