マゾゲー?

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

実は発売日の28日朝、東京に着いてまず一番にした事はアキバのヨドバシに行ってこれを買う事だったのでした。
なんてダメ人間……!
でも着いたの10時過ぎだったのにゲームのカウンターにすでに10人以上人が並んでいて、並ぶ人並ぶ人みな
ジョーカーだったのが衝撃でした。やっぱり都会は違うわ〜。

東京にいる間もぼちぼちやっていたんですが、こっちに帰ってからも5連勤でまともに時間が取れなかったので
現在トータルプレイ時間は12時間ほどです。
でも空き時間でちょこちょこと出来るのがDSの良い所ですね。
昔のように一日中テレビの前にいる体力がないし……。
で、もうすぐドラゴンが配合出来そうな所です。マデュライトは3つ。少ない……。
戦闘大好きなのでひたすら戦ってます。おかげで先に進みません。とほほ。
この調子じゃゴールデンスライムを配合するまでに100時間じゃ済まないかも。
でも若い頃と違って(笑)ちびちび楽しむ事を覚えたのが幸いですね。ドラクエ9が出るまで
これとゼルダシレンで持ちこたえられそうです。フェイトとひぐらしも欲しいんだけどとりあえず後回しにしとこう。