死ぬ〜

土日が凄いお客さんだったらしく棚がガタガタです。
でもそれを埋めて有り余るほどの補充分が入ってきたから棚に詰めてくのが大変で死にそうでした(泣)
てゆーか秋のドラマ・アニメ化原作コミックですよ。
今から品切れしてるとはどーゆー了見だ。始まるの10月だろうがよ…。

…ということで「のだめカンタービレ」1,2巻が完売してしまったのでした(涙)
追加も頼んでたし什器付きのフェアも頼んだのにこの有様はどうよ…。
秋の作品の中ではこれが一番足が速いですね。ニュースになった次の日から売れはじめましたから。
ただでさえ売れてる作品なのに。やっぱり勢いのある作品は違うなあ。

そして明日はONE PIECEの新刊が発売です。跡部丸坊主編も明日だけど。
沢山売れてくれると良いなあ。