10月はすぐそこ

[ほんうりにっき]これでだいたい準備は出来たか
10月始まりのドラマ・アニメ化原作でこれまで案内の来ていなかった
ゴーストハント」のフェア用セット案内が来ていたので、とりあえず注文。
8月後半に手配しようとしたら在庫なしだったので、コミック文庫版しか再版がかからないかと
思って心配していたのですが、無事発注出来てちょっとほっとしました。
こうやって同人出身の作家さんにチャンスが与えられていくのは喜ばしいなあ、と漫画を描いてるいなだ詩穂さんの同人誌から注目していたものとしては思います。
しかしどこに展開しよう。売り場がそんなに大きくないのでちょっと困った…。

…そういや10月か11月に大奥の2巻が出るのかな。そっちも楽しみ。