ぼちぼち読んでます

with!! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

with!! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

絶賛プッシュ中の斉藤けんの新作は変化球な高校生徒会モノ。

感想はまず一言、
ズルイです。

このシチュエーションで泣かなかったら人でなしだろうという涙腺直撃エピソードがいきなり襲ってきます!!

ただ、この作品に関してはそれがスタートに過ぎず、そこから先が本当の物語の始まりになるという所が「花の名前」とも共通してるなあ、と。
ネタバレになるので詳しくは書きませんけど。
相変わらず新人離れした描写力です。この安定感がたまりません。
ただ一度に2作同時に抱えるのは大変だと思うので、あんまり無理しないように編集部にはきちんとした管理をお願いしたいですよ。ただでさえここんとこ白泉社からの人材流出目立つからなあ。