[マンガ]20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年 20 (20)
20世紀少年 20 (20)
posted with amazlet on 05.10.31
浦沢 直樹
小学館 (2005/10/28)
売り上げランキング: 260

いよいよ佳境、作中に「20世紀少年」という単語も出てきて、全ての謎が収束する瞬間が訪れそうな20巻。ここまで長かったようなあっという間だったような。圧巻としか言いようがない展開に息を呑みました。こんなにドキドキしながら読めるマンガを生み出せるこの実力ときたら。
片や「PLUTO」を連載しつつこれだからなあ。
YAWARA!」からのファンを喜ばせてくれるような柔道シーンなんかも出てきたり。
しかし、最後に生き残るのは誰なんでしょう。カンナは生き残りそうですが、ケンヂやユキジは微妙そうだなあ…「MONSTER」で容赦なくグリマーさんをぶっ殺してくれた浦沢氏ですから、容赦ないんだろうなあ…スピリッツは読まないようにしているのでネタバレはしないでね〜(笑)