DVDドライブを買ったのはいいけど

http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-un16d/index.htm
を買ってさっそくDVDを焼き焼きしようとしましたが。

異常終了が起こってしまって焼けません(号泣)

USB1.1のポートしかなかったのが敗因らしい。しくしくしく。

仕方ないので2.0のインターフェイスを買って来ようと思います。
メディアのせいかもしれないのでメディアも買わないと。

いや、本体が9000円もしなかったのでいいんですけどね…インターフェイスも何とかしなきゃと思ってたし。せいぜい2、3000円て所でしょう。

しかし、たった2,3年でこんなに安くなるものなんですなあ。当時は高くて手が出なかったんですが。

DVDライフまであともう少し〜。