*[つれづれ]ただいま運転練習中

yuuki_sara2009-06-30



先週火曜日にようやく免許が取れました!
3ヶ月は長かったよう(ToT)
免許試験場も1日潰して行ったので、とにかく免許には時間がかかるのねえというのが一連の感想です。でも一発合格だったし最新のIC免許証に出来ました。
本籍地の記載がなくて分厚いのが特徴です。簡単に曲がらなさそうな感じ。去年原付免許の更新をしたときから10キロ近く痩せて顔の形が変わっていたので、写真を新しく出来たのはよかったです。まだ全然ぶーだけどな!
今は車を借りて練習してます。流れに乗るのは難しいよ!
そして写真は歩いていたら見かけたぶー猫。「なんか白いトリモモの唐揚げが二本あるよ?」と思ったら腹を出して寝てた猫の脚でした。暑い…見ているこっちが。