今日から4月

実は今日から学参担当になりました! さらばコミック!






















……というのは嘘です。
今日も今日とてコミックの補充出しに追われてました。
てゆーかうちの店と取引している取次が先月末棚卸だったせいか、書籍扱いのコミックの入荷が2日も遅れた上に(しかもそれは「番線」だった…!!)
ビーンズ文庫の新刊が1種類入荷せずにどっかで行方不明になってます。

いっそ帳合変更出来ればいいのに。もう愛想も尽き果てたわ…!
頼んでもない本は大量に送りつけてくるし。大概にしろや(-.-#)

あと、

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

が凄い勢いで売れてます。事前の問い合わせもかなりあったし。
うちは多めに仕入れてた(+コメントペーパー配布店です)ので
まだ在庫が残ってますが、他の店ではあらかた売り切れた様子。
…って幻冬舎に追加注文の電話するの忘れた! 4月中旬だか下旬だかに再版らしいのですが。

そんなこんなで、3月下旬は怒濤の入荷ラッシュと春休み突入で、ひたすら仕事に追われてました。あと図書カードの包装で終わったような。
おかげで売り上げは前年比黒に終わったようですが、4月もしばらく忙しいんだろうなあ…。
やれやれ。