貧乏男子#1

ええと、ユースケにつられて見ました。
正直主人公がアホの子過ぎて最初は見るのがしんどかったんですが、
アホの子を苛め倒すSな悪役ユースケがずっと見られるなら完走出来るかもしれません。
オレオレ詐欺二人組の配役も好き。
…いや、どうせ苛めるならもっと激しくやれよ、と思ったりもしますが。
集まった友達は所詮金目当てだった、というのはアホの子に対する究極の皮肉だなあと思いつつ、
もっと露骨にやってくれても良いのに〜。(性格悪)
いやー、丁度「川上音二郎」でも劇中劇で金貸しシャイロック(…もどき?)を
やってた事を考えると何とタイムリーな配役。
八嶋さんと山田優も良かったなあ。渋江くんも相変わらずいい感じで。

てゆーか、くせのある役にユースケ配置してくれただけで万事OKです。
何しろ「踊る」と「眠れる森」でハマり込んだ人間ですから。
キサラギ」も良いなあと思ったけど。

でも本当は裏番組のフジを見たいかも…。自分の部屋で録画が出来ないのは辛い。