死亡中

急に寒くなったと思ったら酷い風邪を引きました…。
喘息まではないんですが軽い気管支炎があるので、咳が止まらなくなるんですよ(;.;)
先週近所の病院に行って薬をもらってたんですがあまり芳しくなく、
今日病院を変えていきつけの所に行ったら、薬が非常にいい感じで効いてくれてます。
これでオンリーの原稿が…間に合うといいな…(遠い目)

そして今ブロードキャスターケータイ小説と出版不況の話をしてますが。
とりあえず、コミックに関してはそこまで売り上げ部数は落ちてないらしいです。聞いた話によれば。
(中規模のヒット作品が売り上げの下支えをしているらしい)
まー問題はいろいろいろいろあるので今更ここでは書きませんが、
ダカーポの休刊はある意味象徴的だなあと。
私も大学時代はお世話になったので感慨深いです。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。