[つれづれ]お買い物

リフォームした部屋にはパソコンがあってもテレビがないので、
テレビ&ゲームをパソコンのモニタで見られるようにしてしまおうと購入。
モニタが1台で済むってのは部屋がすっきりして良いなあ。
ただでさえモニタがCRT19インチだから場所取ってしょーがないので。
…録画は出来ませんが。(意味ない?)
いや、ここ数年まともにテレビ番組録画してないし。
そもそもテレビ見るのって1日30分くらいなもんで。
とりあえずセッティングはしてませんが、PinPが出来るのが最大の利点ですね。
肝心のモニタを父親がぶっ倒したせいで色の表示がおかしくなったのに目をつぶれば(号泣)

wi-fiコネクタは無線LANルータの電波が部屋まで届かないため
(ルータは2階、私の部屋は1階)、いちいち移動するのがイヤになって購入。
ここ最近Wiiリモコンを使ってサイト巡回するのに慣れてしまったので、
もうwi-fiなしでは生きていけない(大げさ)ですよ…。
ホントはルータの増幅器を買おうかと思ったんですが、こっちの方が安いしな。