[つれづれ]ぎゃああ

4月は仕事と部屋のリフォームのための片づけで終わってしまいました…あああ(号泣)
そしてゴールデンウィークが終わるまで仕事がしっちゃかめっちゃかなのです…。
13日のコミックシティ大阪にサークル参加(友人に売り子をお願いしますが)予定なのですが、
新刊どころの騒ぎではありませんでした。
コピー本発行予定なんですが原稿真っ白。ははははは(死)
いや、シロアリさんさえいなければこんなにリフォームを焦らなくて済んだのですが…。
(ちなみに施工は父。)
ただし念願だった自室にパソコン持ち込みが出来たから良しとしよう!
ただテレビがないのでWiiが出来ないのが難点です。

…てなことでとりあえず生きてますが殆ど廃人状態です。荷物持ち運びしてたら腰が痛い…。