久々東京旅行

実に1年半ぶりくらいで東京に出かけてきました。
後輩に会ってオフ会に出て同級生に会うという、どこに寝る時間があるのか
わからないスケジュールでしたが、とりあえず2時間弱は眠れたから良かった。

特に今年はオフ会で最高に幸せな出来事があったので、もう思い残す事はなにもありません。

…いや嘘です。色々話を聞いて

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

は絶対買おうと思いました。

だってもう、そんな話を聞いたら買うしかないじゃないですか、ねえ。
(…と思わせぶりに書いてみる)

そして冬コミの当落がまだ来てません。取れてるのかなあ。
落ちても東京には行く予定ですが。