ITmedia +D GamesFƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DSAV“WŠJ\\ƒuƒ‰ƒEƒU‚⃏ƒ“ƒZƒO•ú‘—‚ɑΉž
ワンセグはすぐに買いたいとは思わないんですが(だってケーブルテレビがデジタル対応してるから観るのは問題ないし〜)、ブラウザは発売されたら速攻買いで。
てゆーかまずプレイやん買おうよ>自分
プレイやんとセットで出てくれたら一番いいんですけど。

上京した時なんかに無線LANで巡回サイトをチェックできるってのは便利ですねえ。
…いや、私の地元には無線LANスポットが殆どありませんが何か。
だからこそ京ぽんが役に立っているわけですが。

ここんとこゲームはDSでしかしないなあ。あんなゲームやこんなゲームも全部DSで出してくれればいいのに、と思ってしまう自分はゲームのある部屋に移動するのもめんどくさがります…。