ライブドア株の話の続き

…とりあえずもう一度確認してみたところ(現物は広島にあるので…)
買ったのは2000株、損をしたのは60万どころの話じゃなかったらしいです…。

なんだかなあ。

まあ、私には直接は関係ない話なんですけど、相続する父親や利害関係者にはシャレにならん話かも。
遺言状に書いてある資産評価とは金額が変わってくるわけですから…ううむ。
色々と大変ねえ。

この話とは直接関係ないですけど。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060216k0000e040094000c.html
昨年11月、祖母の葬儀に出ましたが、死に顔ってわざわざ写真に取らなくても絶対に忘れられないと思うんですけどねえ…。
私だったら死に顔より生きているときの顔を覚えてて欲しいし。
ただ、デスマスクを残しておくようなものなのかも…とも思ったり。