スケバン刑事の続報

http://www.toei.co.jp/press/topics_060206.htm
もしかして設定はスケバン刑事if (MFコミックス)をちょっとは参考にしてるんでしょうか?
名前が麗巳じゃなくてレイカだしな>石川梨華
だとしたらめくるめく百合な世界(笑)もあながち幻じゃないかも。
でも悪役は演技力を要求されるから(以下略)

以下和田慎二ファンの独り言。
スケバン刑事if (MFコミックス)自体はファン的には賛否両論あるようなんですが、私個人的にはかなり好きだったりします。
神恭一郎のいない世界だったら、ああなるしかないだろうなと思うので。
本編でもある意味、サキはずっと麗巳の影を追いつづけていますし。
ここで神恭一郎を復活させなかった和田氏の心意気が好きです。