カテゴリを作ってみた

京ぽん本体のOperaも快適でたまりません。3Gと比べる事自体が馬鹿馬鹿しい位接続が早い早い。
確かに操作にもっさり感がありますが、そんなに気になるレベルじゃないしな。早く機種変更しとけば良かっただよ…。1xでこれなんだから、8xなんて想像もつかない位早いんだろうなあ。

ブロードバンド時代とは言いますが、各ウェブサイトのコンテンツ容量自体も昔と比べて格段に上がっているので、実際サイトにアクセスしても表示までの時間って大して変わらない気がするんですよね。特にFLASHでコンテンツ作成してる所とか…。ということで別に36Kでもそんなに不便はないなあ。

もっとも5月になったら家のケーブルインターネット回線を120Mにする予定だったりします。まさに未知の世界…ってうちのパソコンはギガビットイーサに対応してないっちゅーねん。