Dr.マリオが一段落ついたので

ウイルスが68個以上増えないことに気づいてしまったので(最初気づいてなかったのかよ)、唐突にボーイズゲーをやりたい衝動に駆られ「花町物語」に手をつけてみる。

…さすが18禁ボーイズゲー(涙)!しかも遊郭もの!(爆)

いや、これまでいくつかボーイズゲーはやってますけど…凄いです。
特にバッドエンドのあまりな展開にぽかーん。しかもフルボイスでグリーンリバーライトが喘ぎまくるのにさらにぽかーん。グリーンリバーライト、怖い子……!(違う)

いやあ、凄いことになってるんだなあ、ボーイズゲーの世界も…。ストーリーはまあまあ面白いですが。
まだ巽のベストエンドと将人のグッドエンドを見ただけなので、これからコンプ目指してとりあえず頑張りたいと思います。
…どこまでもつかな私(涙)