ハチミツとクローバー 8 ([特装版コミック])

ハチミツとクローバー 8 限定版 (8)
羽海野 チカ
集英社 (2005/08)
売り上げランキング: 17
予約してなかったんですが無事にカルタ付きが買えました。表紙の絵から爆笑。いいなあこれ。

で、内容ですが…山田何も言わずに野宮の所に行け!(笑)真山のよーなダメ男はとっとと捨てろ!
とゆーことで私は断然野宮派です。さすが真山モデルスガシカオシカオちゃんの詩の世界を地で行く男だ…怖い子…!
山田がかわいそーでかわいそーで…。巻が進む毎に切なさ倍増。ううううう(涙)。一体どういう終わり方になるんだろう。でもリカさん、なにげに死亡フラグが立ってるような気がするなあ。
最近気が付いたんですが、羽海野チカといいよしながふみといい、最近のマイツボ漫画家はスラダン同人でブレイクした人(でノーマルカプも描く人)っぽいです。私も一時期ハマりまくったので、根底にシンパシーを感じる部分があるのかもしれません。まあ、スラダン同人の前辺りから(星矢、トルーパーくらい?)大手が大挙してプロデビューしてたという事情もあるにせよ。