電車男を見てきたら

土曜日の昼間に友人と二人で(大学の同級生、ともに彼氏なし独身女子ですよ…)見てきたんですが、10代女子だらけで驚いた&自分たちのあまりな場違いさに帰ろうかと思いました…。そうか、電車男エルメスだけでなく10代女子にとっても「かわいい」の対象なのか。

[映画]電車男 とりあえず普通に感想

実はアウトラインは知っていたもののログを全部読んでませんでした。ほぼ知識のない状態で映画を見たわけですが、基本は非常にシンプルなラブストーリーで、それだけに逆に監督は演出しにくかったんではないかと。でも良く出来てたし最後はじーんときました。ちょっとぷっくりした山田くんがかわいかった…。恋愛をしてみたくなるような一作ですな。さすがに2ちゃんで書き込みしようとは思いませんが…でも10代の子たちが誤解したらどうしよう。2ちゃんねるは何も知らないイタイケな10代にはあまりにもヘヴィーですよ?
映画から帰ってきて速攻過去ログを一気読みしたのは言うまでもありません。

[映画]電車男 どうしようもなく腐女子的な感想

エルメス×電車男萌え。これで電車男に男友達がいたらさらに萌え(死)