仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」

放映休止は来週だったのか…(6月5日の日記参照)

相変わらず

トドロキくんは天然で可愛いですなあ。ザンキさんとの凸凹コンビ復活で、ますます見るのが楽しみ…なんて心得てるんだ高寺P…。

ヒビキさん

海草かぶって出てくるライダーってどうよ…それはともかく今週は出番が増えました。イブキくんがいないけど。映画の撮影と大河ドラマで大変だと思いますが、いつも笑顔の細川さんには頭が下がります。しかしカードで3回払いってどうよ。そういえば猛士って会社組織なんでしょうか。だったら保険とか厚生年金とかもあるんでしょうかね。

そして再来週

イブキくんメインの回らしい。ゴルフやら何やらでライダーは必ず放送休止になりますけど、待てないよう…。

アンド映画

時代劇なのは前々から噂が出てましたけど、転生ものになっちゃうんだったらちょっと安直かも…その辺不安だったりもするんですが、馬に乗る皆が見られるんだったらそれでいいや。(←まさに安直な姿勢)