仮面ライダー響鬼 十八の巻 「挫けぬ疾風」

イブキくん大活躍の回。

ヒビキさんはきっと映画の撮影でいっぱいいっぱいなんでしょう。でもキャラクターを掘り下げて行くには大変良い構成。普段はぽや〜んとしててもやるときはやるイブキくんが良い感じです。
しかし渋江くんは笑顔の爽やかな好青年ですねえ…。

今週の魔化魍

やせ細ったガチャピンのような魔化魍は大なまずの胃袋だったんですね。しかしイブキくんが降りていった地下は幻想的で良かったです。あれもCGなんでしょうかね?進化したなあ。

明日夢くん相変わらずモテモテ

いつか痛い目を見そうですが…。本命はどっちなんでしょう。多分何も考えてないんだろうなあ。
流されてアルバイトを始めてしまいましたが、このまま続くんでしょうか。高校入試が終わったら次は大学が待ってるぞ!頑張れ!

そして

来週は轟鬼エピソード!ザンキさんは再登場するんでしょうか。楽しみ〜

寝たのが3時前だったので起きられるかどうか不安だったんですが、きっちり5分前に目がさめました。マジレンジャーには間に合いませんでしたが。このまま完走したいものです。