仮面ライダーイブキこと渋江譲二くんは

タキシード仮面だったということに、キャストプロフィールを見て初めて気がつきました…。書店勤めだった頃にビデオで見て「うーんヘタレキャラ」と思ったきり、印象が薄かったんですが…改めて見るとイケメン系の正統派美形ですねえ。やっぱりヘタレキャラですけど。でも「仮面ライダー響鬼細川茂樹氏のサブにいる立場としては正しい配置だと思うし、1年超のシリーズをこなしてきただけあって演技力も安定してるので安心して見ていられます。
キャストの演技が安定しているとどれだけ見やすいかっていうのは前の時間の戦隊と比較したら痛い程よくわかります…いや、黄色以外はまだ大丈夫と思うんですが…緑は永井勝路線で良い感じだし。マジレンジャーも楽しく見てはいるんですが。