[特撮]仮面ライダー響鬼 十七之巻 「狙われる街」

例えポロシャツ着ててもかっこいいイブキくん。そして超優柔不断…というか香須実さんの選んだ服がちょっとアレな感じだったからですね。
童子と姫を見た瞬間猛士の顔に。街中での戦闘というと、クウガの時に渋滞した道路をバイクで縫って走るクウガ、というシーンのインパクトが非常に強かったのですが、今買い物しているそこに化け物がいる、というシチュエーションはよりリアルで怖さ倍増。しかしこの引き方はずるいよ…来週まで待てないよう…。
そして頼りなさからかモテモテ明日夢くん。そんなに頭打ってたらいつか死ぬよ…。両手に花なのを恨まれているのか。きっとそうだ。
そして新しい音撃棒の効果を試しているヒビキさん。次回登場となるのでしょうか。次は剣か…かっこいいなあ。
今回も登場の正社員登録したばっかりの戸田山トドロキ。

以下腐女子コード

そうですかザンキさん好きですか……いやいいんですけど…ちゃんと彼女いるしね、戸田山君…