yuuki_sara2009-04-01

日付が日付なので嘘っぽいですが、思う所あって書店を3月末で退職し、(27日までは出勤してました)来年3月末までの有期の仕事の研修で三日まで小倉です(笑)
退職を決めるまで白髪が増える程悩み倒したのですが、体力的にも精神的にも限界で。
好きな仕事なので頑張ってきましたが、このままじゃダメだろう、という事で、無謀にも飛び出しました。
今年一年で資格をとりまくって来年いい仕事が見つかるといいなあと。
退路を断って、次へ向かいます。
とりあえず、きちんと研修してくれる会社でよかった。このご時世で無茶するよなと自分でも思いますが、無職期間を作りたくなかったのでラッキーだなあと。
せっかくの人生なので、波瀾万丈でもいいんじゃね? と開き直った本厄の春です。
しかし無謀だよなあ。家族と同居で独身、嫁に行くあてもないから出来るんですが。
まずは免許頑張ります。つーかクランクで脱輪しました。誰か助けて(ToT)