[つれづれ]何かウソをつこうと思ってたのに

気がついたら4月1日が終わってしまった…!!

…ということで書店出戻り正式採用1周年、今年の4月1日は
メジャーが100冊くらい入った段ボール箱を持ち上げた時に痛めた
肩の筋の状況が悪化しただけで終わりました。
つーか肉離れでも起こしてるのか。
ぐはー痛いーでも今日も新刊が山ほど(号泣)
とゆーことで今から頑張って新刊出してきます…。しくしく。

実は登録しただけでほぼ放置状態のmixiアカウントも持ってたりするんですが。
ここ最近またマイミクさんが増えてきて嬉しい事です。
私の友人知人の方、良かったらマイミク登録して下さい(笑)
もっとも私、月1度くらいしかログインしませんが…。snsに向かない人種だわ…。