めでたいこと続き

高校・大学時代を一緒に過ごした(というのも不思議な表現ですが)友人の結婚がついに決まりました。おめでとう!
そして高校の文芸部の部員で(私は部長だった)長年同人の相方をやってくれていた小・中・高校時代の後輩のBL作家としてのプロデビューが決まりました。こちらもおめでとう!
ここ1年くらいで抜群に書く作品が面白くなっていて、「これはもしかしたらそろそろ決まるかも!」と彼女にも話していた矢先の事でした。

自分も頑張らなきゃなあ、とちょっと気合入ります。
どちらも来年の春です。めでたいのう。
まずは結婚式出席へ向けてダイエットか…。
とりあえずこの3年で15キロくらい痩せたんですが、まだまだ全然デブなので…ぐは。
結婚式までに何とかしよう。でもお好み焼きが美味しい←駄目じゃん

そして冬コミには落ちましたよ…オリジュネサークルデビューはいつになるんだろう(遠い目)
とりあえず先に書けということらしい。

夢を持つこと、あきらめないことが必要だなあ、と思います!
二人とも素敵なニュースをありがとう!