色んなモノにあたった

風邪のウイルスにあたりました(幸いインフルエンザじゃなかった)。

熱っぽかったのでアイス食べようと思ってピノ買ったら星型のピノが出てきました。

ふらっと寄った宝くじ売り場でスクラッチ2枚買ったら、五千円当たりました。

自分の作ったオムライス弁当にあたって腹壊しました(今ここ)

…今年の運を使い果たしたんじゃなかろうか。
ちなみに当たったお金でモスでごはん食べて洋服買いました。ちょっと幸せ。
でも6年使ってたノートパソコンがついに逝きました。
ありがとうノート…これからはデスクとアドエスの二本柱で…と思いつつも
EeePCが気になりつつ。アドエスはキーボードがちっちゃいのがなあ。