嬉しいニュース

第63回『小学館漫画賞』最終選考結果のお知らせ | 小学館

ダイヤのA(8) (講談社コミックス)

ダイヤのA(8) (講談社コミックス)

サイトの巡回チェックをしてなかったのでこちらでは触れてなかったんですが、
「ダイヤのA」が少年部門で受賞したのは非常に嬉しいニュース!
一瞬「講談社漫画賞の間違いじゃ?」と思ってしまいましたが。
1巻からプッシュしてたので大変嬉しいです。
印象は決して派手ではないですが、手堅く、しかも熱くて笑えて泣けてドキドキハラハラ、という少年漫画の王道だと思います。野球マンガが好きな方にも、私のようにそうでない人間にも、自信を持ってオススメ出来ます。
(余談ですが1巻を見本に出してたら全巻一気買いする人が多いんですよ、このマンガは。
気持ちは良くわかる)
これからまた手に取る人が増えるといいなあ。本当に面白いので!

そして4月からはアニメ化作品が目白押しです。
どこに展開すればいいのか今から悩んでます…。
とりあえず自分の好みで「絶チル」と「チーズスイートホーム」は派手にやろうと思ってますが(大間違い)。